S56 3Iも使えそうです。

PING S56 Iron
S56の3Iですが、そこそこモノになってきました。
ラウンドで有効に使えるかは依然不明ですが、セッティングには入れてもいいかもと思っています。
このところ練習はほとんど3Iと4Iだけだったりしますwww

落ちてからもコロコロと転がって200ヤードを超えてるので、私的にはそれなり。(レンジボール)
5Wより方向性は格段に良いのでうまく使いこなしたいところです。

先日、Tour-AD115を打ってしまったことで、3Iだけグラファイト?という誘惑に若干駆られているところではありますが、
お安いところでも1本2万円は下らない(3万円弱が相場のようです)そうで、ちょっとリテールユーザとして購入するのはきついですねー
(シャフトの原価はびっくりするような値段なので、そういう方向で買えるチャンスが来るまで待つことにします。)

This entry was posted in PING(ピン) and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す