個人的特措法発動www

私のベースポリシーとして日本でゴルフはしません
(たまに衝動に駆られてドライビングレンジに行ったりするけど・・・)

日本は仕事する場所なのと、あくまでもゴルフは趣味の1つ。
時間や経済効率をスポイルするほど傾注していません(笑)

しかし!
本来ラウンドしまくっているはずのこの時期に帰国せず2月初旬から動かずひたすら飲み食いするだけで引き籠もっているとさすがに気になる 笑

ここ数年、かなりゴルフはトーンダウンしちゃってますが、それでも年間〜40ぐらいはラウンドしています。
多分スコアやショットが低め安定で大きく変化しないのも、この最低ラインギリギリともいえるラウンド数をなんとなく維持しているからかな?と考えています。
(ベストスコアからは10ストローク以上悪いけど・・・)

その観点からだと、クラブを全く振らないというのはちょっと不味いな。
ということで・・・

今回に限り特例措置として日本でもクラブを振ることにしました(笑)


<再登場です>
で、さっそくゴミが格納されている倉庫からコイツをサルベージ
思ったよりも綺麗だな


久しぶりのS56
振り返ってみるとコレが一番よかった。
3セット組んで、現状2セット保有。
デザインまで含めて、Sシリーズでは一番のお気に入り
今はBluePrintがあるから1セットだけ残せと言われればBluePrintになるけど、S56はほぼ同じ位置づけのヘッドですかね
今思えば、2番からのセットも放さなければ良かった
(これはカーボンシャフトにしようと思って取っておいたことを思い出しました。)


<中からはG25が出てきました!ビックリしたーwww>
キャディバッグは持ってないので、コレで良いかな
ガラパゴス的だったレンジケース
いまは国外のツアープロとかも使ってるのかー
不思議だ・・・

さー毎日何もしていないので、
平日の中途半端な時間に打ちにいってみようかな?(まだ予定)
もしくはひたすら素振りだな

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, Iron(アイアン). Bookmark the permalink.

コメントを残す