Monthly Archives: 9月 2018

ラウンド2018


前回の更新は1年前だった(笑)
引き続きゴルフのアクティビティは低いままですが、今年初ラウンド。
正確には練習も一切していないので、クラブを握る事自体が初めてです。


早朝の誰もいないホームコースをサクッと3日間で3ラウンド。
バンバン打ってどんどん進んでカートなしで2時間10分台で18ホールを回る完全なるエクササイズラウンドwwww
スコアも何もあったもんじゃない(笑)

ゴルフには全くなりませんでしたが、ドライバーの飛距離等は特に変わらず。
無限に叩くホール連発でしたが、ホームコースなだけになんとなくパーもころころでる感じで久しぶりの割には軽い感じで回ってこれました。


クラシックカーに手を出してみると、古いものがよく見えてくる。
ZINGやEYE2ばかりコレクションしてしまっていますが、
ニューモデルも沢山出てるんですよね。
次に来るときには、アイアンぐらいはセット組んでこようかな。


去年も「再開」と言ってそれっきりだったので、なんとも言えないところではありますが、目指せ年間100日でコンスタントにこれそうな雰囲気も出てきたのでゴルフも元に戻るかな?
国内ではラウンドしない練習しないというのは引き続きかなー
(ま、こだわってるわけじゃないんですけどねwwww)


にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

PINGのクラブを買うならゴルフショップオカムラさんで!!
ネットでカスタムオーダーができる唯一のお店です。
(オカムラさんの広告ではありません・・・w)

投稿カテゴリ PINGでゴルフな日々 | コメントを残す