G20 キマシタね

g-20-driver-3
ちらほらと海外サイトで画像が出回り始めましたねー
新しいG20ドライバー

G15の出っ張りをK15のSF Tecっぽくして、センターに配置。
脇のギザギザはただの模様かな?異素材の重量構造物だったらRaptureV2っぽくてかっこいいぞ!

可変アライメント機構は採用されていないようですから、G15からの正常進化とみて良さそうですねー
フェイスからネックまわりはG15の面影がのこってますよね

登場が楽しみです!!

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to G20 キマシタね

  1. おおー、素早い情報入手ですね。
    ルックスはかっこいいっすね。
    性能も期待できそうっすね。
    私事ではありますが、PINGを胸に抱きながら
    新しい旅に出るかも、の予感です。
    最後はPINGに戻るんですけどね。

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      ようやく出てきましたね。
      G15の流れであると私的には合わないので、あまり・・・という感じです(笑)

      新しい旅は良いですよね。いろんなものがあるので、私も旅だちしそうな時がかなりありますです。はい。
      貴殿ブログでのレポ楽しみにしております。

コメントを残す