Texture Spiral と NTS

PING Texture Spiral Grip and NTS Grip

ISIのシャフトにはTexture Spiralグリップが装着されていました。
クラシカルなデザインでもグリップ自体がともと革巻きだったことを思い出させてくれます。
握ってみると、すでに硬化してしまっているので、本来の機能は果たしてくれなさそうですが、スッと手になじむ感じがあります。
うーんこれはこれでいい感じだなー

と、このTexture Spiralグリップの後継というか現代版がRaptureシリーズに採用されていたNTS(New Texture Spiral)でした。

今まで散々NTSはダメだのダサいだの言ってきた(つもりでしたがポストはしてないようですねーww)のですが、こうなると見え方が全然違ってきます。なんてゲンキンな野郎だ!!

キワモノだと思っていた娘が、そのお育ちを見聞きした瞬間からそれが品格や魅力に変わってしまったような感じですねー

よしもしこいつをリシャフトするのならグリップはNTSにしてみよう!!!

This entry was posted in PING(ピン) and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す