ISI 重量測定

PING ISI-N Iron

とりあえず簡易計測してみました。

3I 420g
3g
4I 423g
4g
5I 427g
6g
6I 433g
7g
7I 440g
5g
8I 445g
4g
9I 449g
9g
W 458g
11g
S2 469g

やっぱりこんなもんですかねー。
Z-Z65でこのぐらい重さが出ているということはヘッドはそれなりに重そうです。
打ってきて、よかったらZ-Z65が無くなる前にシャフト取り替えちゃおうかなー

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to ISI 重量測定

  1. mashie says:

    おお、ISI ニッケル、ZZー65でグリーンドット。私も一時期、同じ物を2セット持ってました。シャフトはクッシン入りでした。捕まり顔と逃げ顔の両方を備えたような不思議な顔をしていましたが、キャディーバッグの中ではかっこ良く輝いていました。相変わらず味があるクラブですね。

    • CNX41 says:

      こんにちわ。
      本日ISI-N打ってきました。
      ニッケルベリリウムのヘッドは初めてでしたが、思いのほか柔らかい打感に驚きました。
      スパッと打てますが、やはりグースが気になりました。(PING使いでグースはダメってのはダメですね)
      リシャフトして大事に保管しておこうかなーと思っています。

コメントを残す