G20 ドライバーが出てますね

PING G20
ちょっと前からe-bayにG20Driverのヘッドが出品されています。

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=280704333701&ssPageName=STRK:MEWAX:IT

9°と10.5°が同一の出品者からでています。

他社のクラブも日本で言うところの「ツアー支給品」として同様な感じで出品していますねー

やや先行気味で、???とは思いますが、すでに契約プロや一部の顧客には支給が始まっているという背景からも、
こういった感じでそろそろ出回る時期に入ってきたのでしょう。

500ドルだから価格的には安いですよね。
パチモノでなければ、US物のうんこシャフトがついてくるより無駄が少ないですwww
重量もそれなりにあるでしょうから、短めのドライバーを作るにも都合が良いでしょうし・・・

試しに買ってみようかなー?(と、とりあえず言ってみるww)

This entry was posted in PING(ピン) and tagged , , . Bookmark the permalink.

0 Responses to G20 ドライバーが出てますね

  1. 安部礼二 says:

    こんにちは。
    いつも、更新を楽しみにしています。

    G20!
    日本でも、バイヤーさんや有力ショップさんは、お披露目試打会(ラウンド?)があったそうな。

    聞いた所によると、
    ・飛ぶ!(まぁ、新製品で「飛ばない」はないですよね)
    ・初速が早っぽい
    ・ヘッド重量が結構ある
    てなことを言ってました。
    ヘッド重量は200g超みたいです。

    G20買っちゃうだろうな~
    CNX41さんは、お嫌いですがアッタスで組んじゃうだろうなぁ~
    でも、アッタスOKですがT2は合わないんですよね
    あっ、T3っていう手もありか・・・

    また、情報があったらお教え下さい。

    • CNX41 says:

      こんばんわー
      いや、アッタスT2はあこがれです!! みんな良い良い!!と押し並べて絶賛なので欲しいのに私が打つとなぜか アキュベクターが壊れてるんじゃないかと思うような
      クソデータが弾きだされるんです(笑)
      日本向けのヘッドは軽いものもラインナップされるようです。
      短めに組むのであれば200g超は欲しいですよね

      そうですよねー 買ってしまいますよねー どう考えても。
      というか、予約というかPINGに初回入荷するヘッドを必ず確保してもらうお約束はしております。
      たのしみですねー

コメントを残す