EYE2XGウエッジはやはり良い。

PING Wedge
EYE2XGウエッジはクラシカルなので、Tour-Sのほうが良いかも?
などとポストしちゃったりしたので、もう一度打ち比べてきました。

でもやっぱりEYE2XGウエッジはフィーリングはよいですねー

Tour-S、ラスティークの場合は特に「カチン」と打音がしますが、実際には軟らかフワッとボールが上がります。フルショットでもコントロールショットでも印象は変わりません。

で、EYE2XGウエッジ。
ラスティークと交互に打っていると若干硬さを感じますが、それを補って余りあるのが打った後のヘッドの「響き!」
飛んで行ったボールとクラブから伝わってくインパクトの余韻が絶妙な感じです。
距離感もボールの上がりも自然です。
ヘッド重量もそれなりにありますが、かえって良い方向へ効いているかんがあります。

これやっぱりコースに出たら凄い良いかもしれません。

やっぱSも確保しておこう。

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す