EYE2XG Wedge 打ってきた

PING EYE2 XG Wedge
結局めんどくさがって今日は何もしませんでしたwww

夕方からドライビングレンジへ・・・・
まんべんなくクラブを打ちましたが、今日はやっぱりEYE2XGウエッジです。

バランスはD4とのことでしたが、もうちょっとありそう。
結構重量感あります。まー総重量もそれなりですしね。

さて、打った感じは、
たしかにEYE2です。おぉぉーまさに復刻版です。

でも打感なんかは旧EYE2よりかなり良いというか、カチッとしているきがします。
上質な感じ!!
EYE2の硬さではなく、こっそり隠し持っているG10XGやG15の打感に近いです。
ヘッド自体の密度が旧EYE2とは違うのかも?と思うほど洗練されています。

同じ鋳造ヘッドですが、より金属の格子配列が均一に並んでいるのかもと感じさせます。

スピン量はそれなり。
でもやっぱりこれソールが効いているのか、打ち出しがしっかりしています。
シャフト長を短くしたので、シルバードットでもいいかな?と思っていましたが、ヘッドの特性も相まってかなり、かなり捉まります。捉まりすぎかな?
ショートピッチでもしっかりドローっぽい弾道www
Tour-Sとはだいぶ感じが違います。

やっぱりいいなー!
独特の抜け感や球の動きがありますね。

やっぱり「S」も買おう!!(ロフトは限界まで立ててもらうぞ!!)

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す