EYE2XG Wedge キタ!!

予定通り EYE2XG WEDGEが届きました。

しかーしカメラが見当たらない!!!
どこにあるんだ!!
事務所1か事務所2か事務所3か?はたまた出入り場所1もしくは2のデスクか?
おーわかんねー

画像無しで感想を・・・・

ヘッドは滑らかスベスベです。旧EYE2はザラザラww全然違います。
重量はやっぱ重いです。
Lですので、Sよりは重いのですが、Tour-Sと比べても完全に重いです。
クラブ総重量は・・・・
と、計りも見当たらないぃぃー 一体何なんだ今日は!!誰かののろいか?これは。

フェイスは細かいミリングが入っています。溝規制対応なので、触った感じはTour-Sっぽい溝の深さです。
ソール形状は旧EYE2と全く同じです。ま、同じじゃないと意味が無いですもんね。

打ってみないとわかりませんが、やっぱりクラブとしてはかなり重い気がします。標準シャフトでこんな感じなので、DGの300や400を組んでいくとそれなりの重量になりそうですね。フルショット!!ていうクラブでは無いので、逆にそのほうがよいのかもしれませんけどね!!

くそーカメラみつかんねー!!

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

0 Responses to EYE2XG Wedge キタ!!

  1. ひろぞう says:

    こんにちわ!!

    きましたか!!
    私の場合、60度だとフルショットで80~90ヤードってところになりますが、ウェッジの場合アプローチなんかで多用することになるので、少しは重めのほうがいいかもしれませんよ。
    とくにアプローチだと小手先で打ってしまう癖があるので、私はいつもバランスは重めにします。

    いやぁ画像が見たいです(笑)

    • CNX41 says:

      こんにちわー 
      写真とりましたw
      そうなんですよね 私も重めが好きです。
      でも、D8とかD9とかって脅かされると、ビビってしまいました(笑)
      「L」を58度にしてもらっていますので、ひろぞうさんのおっしゃる感じのクラブに仕上がっているといいなと思っています。
      また、ご報告します!!

  2. undrthesky says:

    はじめまして。
    自分も6/17にGETしました。AWT(S)仕様でしたが、S/W・D5、L/W・D6でした。バランスダウンの為、長さを半インチずつカットしました。昨日、ラウンド投入しましたが、ドットモデルよりもスピン量がありました。何故か打感も柔らかく感じました。
    乱入失礼しました(^^ゞ

    • CNX41 says:

      こんにちわー コメントありがとうございます
      やっぱり打感違いますよね! 私も今日旧EYE2と打ち比べてきたのですが、硬いというかややチープな感がしました。
      XGウエッジは質感良い気がします。

      これからもよろしくお願いします。

ひろぞう にコメントする コメントをキャンセル