Ping Anser Precision Milled Putter

PING Karsten1959 MyDay
<Karsten1959 MyDayです>
先日から、話題になっていたREDWOODの後継と目される、Ping Anser Precision Milled Putterの画像や詳細がちらほらとリークしてきましたね。
303ステンレスの削りだしと書いてあるので、素材的にはREDWOODと同じです。

オーソドックスなヘッドがメインストリームとして出てくるとは思いますが、そんな中、Sydneyというモデルがかなり大型のヘッドで出ています。
結構凄いデザインしていますよねー
JASパターのようにウエイトが出来て、アライメントも弄れる?なんて出ている気もします。

PINGも本格的に可変アライメント機構を全クラブに導入してくるのでしょうか?
それはそれで楽しみなのですが、テーラーやタイトリストようなシンプルなものだとPINGらしくないので、仰天のギミックで登場してきてもらいたいですね。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す