PING EYE2XG Wedge キタ その2

PING EYE2 XG Wedge

今日は業務終了と同時にオフィスに戻り、忘れたカメラを回収しそのままEYE2Wedgeを引き抜いて撮影。周囲の「キモヲタおやじきついなー」という視線をシカトでシャッターを切りまくる!!
明日になったらわざとバンカーに何回も打ちこんだり、ソールの感触を確認するため、バンカー内で数回チップしたりしてしまうので・・・・(真実はバンカーに自然に吸い込まれ、脱出できず叩きまくるwww)ま、いずれにしてもきれいなうちに一応画像にしておこうかと・・・

 

PING EYE2 XG Wedge
自分の旧EYE2のセットには無い「L」。ロフトは標準の60°を58°にしてもらっています。
おぉーシブい!!
ソールはマジでそのまんまですね。

 

PING EYE2 XG Wedge

こちらは現代風に変更されたフェイス。
後彫りのグルーブとフェイス全体がミリングされています。

PING EYE2 XG Wedge

どーっすか?シルバードット!!(って誰に言ってんの?)
カラーコード的にはホワイトでもよかったのですが、来てみるとシルバーのほうが、構えがしっくりくる感じですね。
ちょっと刻印が切れ気味なんですが・・・ま、よしとするか

クラブ総重量は458gで、バランスはD4です。(標準シャフト長)
「L」で+1/2だとD9になっちゃうんですって!!
まー打てないってことはないと思うのですが、D9のウエッジって見たことがないんですけど・・・・

あ、それからとりあえず今のヘッドが無くなったら1カ月ぐらい間が空くようです。
(バリバリに売れてしまったようです。)
しばらく手に入らない時期があるかもしれませんね。
その後は他のクラブと同じように1週間程度で組めるようになるみたいです。
「S」は一段落してからでも良いかな?
明日は試し打ち無しのいきなり投入です!!

あ、雨か・・・雨だったら行きませんwww

This entry was posted in PINGでゴルフな日々 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

0 Responses to PING EYE2XG Wedge キタ その2

  1. ひろぞう says:

    こんにちわ!!

    ロフトを二度立てたってことは、バウンスは-2ってことになったのでしょうか?
    標準ロフトがSが56度でLが60度ですから、Sを二度立てるとLは1度立てでとてもいいロフトピッチになりそうですよね。

    画像見る限り、とても良さそうですよねぇ
    Sを2度立て、Lを1度立てて注文しちゃおうかなぁ・・・。

    悩ましいです(笑)

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      おっしゃられているパターンがEYE2XG Wedgeの場合ベターな気がします。

      やっぱりタイミング的に今が旬ですかねー(笑)

コメントを残す