Anser ウエッジ

パラパラと画像が出て来ましたねー 出る出ると言われていましたが、Anser Wedge!
Anserwedge1Wを47°ともう1本目一杯ロフト寝かしたら何度まで出来ますか?と聞いて、軽く「出来ません折れます」と断られていただけに興味があります。

 

EYE2Wedgeを買うので、即買いするかは何とも微妙な所ですが、このままのデザインで出てくるのであれば面白いですよね。

でもこのデザイン・・・

WS000081
プロフェッサーXの車いす系のデザインに似ていますねー
ウルヴァリンといい、X-MEN世代の人がいよいよデザインするようになってきたのかな。
ヘッド自体が映画でそのままでてきてもおかしく無さそうな勢いですもんねw
格好いいなーそういう意味ではやっぱり買っておかないとなー

 

Anserwedge2
一方、フェイスはとてもオーソドックス。
ロフト角のインデックスを入れてくれないかなー

G15・i15等がモデルチェンジでしょうからそのタイミングで登場でしょうか?
早くても秋か・・・
今のところ52と60がネットで散見できますが、ライナップ的にはAnserアイアンのWが45°ですから、50や54、58何かも当然出てくることでしょう。

でもTour-SとEYE2XGとAnserの3つもシリーズがあると棲み分けが難しいかな?
そーでもないか?(ステン鋳造・軟鉄鍛造・クラシックモデル)←わかりやすいですね。

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

0 Responses to Anser ウエッジ

  1. 安部礼二 says:

    ゲッ! こんなウェッジ出るんスか!
    知りませんでした。

    Anser ウエッジって、そんなん開発してる間に早く、EYE2ウェッジ、デリバリーせんかい!

    う~ん、EYE2ウェッジをオーダーしたのは、正解だったのでしょうか?

    ちょっとしょぼくれましたが、ここまで書いて、良く考えてみれば、 S56 Z-Z65にスイッチするなら、関係無いですね。
    (お財布的にも)

    アナクロなEYE2ウェッジか、近未来的なAnser ウエッジか、どっちにしても、ほんとPINGってカッコいいですね。

    秋には、G20、I20シリーズがデビューするようですね。
    もっと、それぞれのセグメントが際立つのでしょうか?

    なんか、限定のマテリアルを使用したパターもデビューみたいです。(当然、かなり高価で手は出ませんが)

    落ち着いて、ラウンドに行けません!

    • CNX41 says:

      こんばんわー
      そうなんですよ出るんです。CTPが無いので、その辺りはどうなのか?というのも気になります。
      デザイン的にはかなり惹かれますが、私はEYE2XGで行きたいと思っています。
      でも、Anserアイアンのコンビはバッチリでしょうから、目は離せまんよねー。
      実はAnserアイアン自体も短期で別バージョンが出て来てしまったりするのかもしれません。
      気になりますね。

      あーやはりS56は内定されているんですね。楽しみですww

      そうなんですよ。G20やi20が出てくるはずなのですが、確定情報が流れてないんですよね。
      ウッド系はG15やi15がパッとしなかっただけに、期待しています。
      レアマテリアルパター欲しいです!!!!
      しかし、自分のストロークがどうなのかがいまだわからないだけに怖くて手が出ません。

コメントを残す