パブリックコースへ行ってきました。

昨日はこの国唯一のパブリックコースへ・・・・(お値段が安いw)

IMG-20120131-00108          

久しぶりのキャディ無しのカートでのセルフプレーです。IMG-20120131-00118
停まっている順にGO!!

 

さて、今回のラウンドに際して・・・IMG-20120123-00022
先日こんなものを作った事を偉そうにポストしましたが・・・・

 

IMG-20120131-00119
知らないってのは恐ろしいですねー。
カートにこんなものが装着されていましたww

IMG-20120123-00022

ナンダコレ

 

IMG-20120131-00116
ちょうど今話題のマリーナベイサンを眺めながらのラウンドです。
途中で雨が降って中断なんてのもありましたが、南国ゴルファー的にはビールを飲みながら軽くスルーして・・・ <画像はビールでブレイクの図。スタート前にも飲みましたけどね>

IMG-20120131-00130
ボールが見えなくなるまでラウンドしてきました。
たまには日没までゴルフってのも良いですねー

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す