これは?

ad_105_dio_s

Anserもらえるキャンペーンを口実にラウンド用のセット*を組もうと画策しておりますが、

やっぱヘッドはS56かなーなんて思っちゃてます。
好みだとは思うのですが、S56の打感は非常に良いのです。

軟かく、そして響きます。

その余韻は何とも言えない心地よさ。
まるで何かを放出したような快感にちかいかもしれません。←しねシネしねー!!!
さらにPING社のセールストークにも含まれている距離感の良さがとても気に入っています。

まーAnserアイアンにはAnserの良いところもあるのですが・・・
(とイイながらうまく言えないwwww)
ソール形状や重心設計などから考えると単純に易しいということになるので、ラウンドに練習にムラがある身としてはこっちのほうがベターか?と思うこともあるのですが・・・

さて、ヘッドの話はさておきシャフトです。

上のシャフトはどうでしょう?(いや、一人言ですよヒトリゴト)

標準シャフト好きなのであまり興味が無かったのですが、先日一緒にラウンドした、現地のゴルファーが使っていました。私と同じように3I~でした。712CBに組まれてたモノですが、3I・4Iなんかのヘッドの動きが小気味よく感じました。フレックスは5.0ってヤツだったので、一番軟かいヤツですね。その方に聞いたときは結構お値段が逝ってしまうよ!というお話だったので、それならAD-115の番手ずらしでフレックスSのほうがイイじゃんと思っていたのですが、PINGワークスでの装着は1本4800円のオプションになっていました。

どの程度キックポイントに変化があるのかは不明ですが、コンセプト的にはおもしろいなーと眺めています。
ちょっと打ってきたいけど、これはAFS無さそうだし、打ちたいのは3Iだしなー

このシャフトを使っている方、ご感想をくださいぃぃーお願いします。

と、今日もこうしてなにもせず1日が終わるのであった。

*今使っているS56は日本に置きっぱなしにしたい。(私の区分では練習用)これができると手ぶらで出国できるため。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す