ジャイアンAnser検討中情報

Anser +1

なんとジャイアンもAnserもう1本もらえるキャンペーンを狙っていることが発覚!!

「シャフトウエイトを落として、トルクあげなあかんな」 

との事。(マジで生意気すぎるぅぅ)

で、さらに

「アルディラのシャフトはあかん!!質感がさっぱりや!!やっぱADやろ!AD Tour!!」

(←いやー残念Tour-ADでしたーっていうかアルディラが何とかってのは私が言ったのですが・・・パクるな)
*ちなみにジャイアンはアルディラのシャフトは打ったことどころか触ったことさえも無い。というかどのシャフトがアルディラかわからないwwwwwwwwww

「ちょっと聞いといてや」

と言う感じで、プロキシーとして、昨日ぐらいからオカムラゴルフさんに組めるシャフトとスペック確認の問い合わせをさせて頂いております。
お会いしたことはありませんが、毎日ディスプレイ越しに拝見させて頂いている社長から、丁寧なご回答を頂いております。(すぐにお返事をくれる)
ご本人にお会いしたら抱きついてしまいそうです。(今年のゴルフフェアが狙い目ですねwwwww)

このセットに関してはグラファイトシャフトを希望しているので、「まー試しに自己判断で組んでみればー」的なノリではいます。

しかしジャイアンの場合、
5I
6I
7I
8I
9I
W
の6本かー。コレに1本おまけって・・・・難しくね
アンサーウエッジの50度か。あれ?50度ってもらえないロフトだよね。
52度でも大差ないかな?
でもウエッジもグラファイトシャフトにするのかなー?

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す