日々ラウンド

R0013377
今日はこの辺りでも一番のコースへ行ってきました。
とは言うモノの、最近は某国のパックツアーによってレベルがかなり落ちています。(半端でなくマナーが悪い。)←こいつらはホントにダメダメですね。

ま、それは良いとして、G20ドライバー(無印SR)とS56(Z-Z65)のマッチングが微妙で、なかなかまとまるモノもまとまりません(笑)

捉まりすぎるG20に対して、徐々にS56の2Iや3Iの捉まりが悪くなってきました。
このままだとさらにこの傾向が強くなりそうです。
困ったなー・・・

ちなみに今日のコースのキャディは優秀で、1本アイアンを打つだけでおおよそのレンジを把握してくれます。
たいしたもんですね。

で、今日はTour-Sウエッジの56と60を両方持ち込みましたが、56は相変わらずいまいちでした。
バウンスかなー?
50も52にロフトを変更しているので、じつは lowバウンスなんですよね。
やっぱり明日からは56は入れない様にします。
帰ったら、60のシルバークローム・・・いやAnserウエッジ買ってみようかなー?
(Anserウエッジはスピナーが標準シャフト )

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す