オートマチックなG20

PING G20 Driver
ということで、
G20をコース上からデビューさせてきたわけですが、おおむね評判通り、距離や方向性の安定感が向上している印象を強くもちました。
いまどきの言葉で言うと「オートマチック」なドライバーです。
同じリズムで軽い感じで振っている限りは毎回一様なボールが出る感じで、決して大きくは外さないです。
一方、スイングをするゴルファーサイドからみた場合、「同じ」とか「軽い」というのを反復するのが苦手な人はつまらないかもしれません。
「100叩きが生意気いうな」という説もありますが、カラオケなんかで上手に歌うことよりも声を張り上げて歌う方充実感を感じてしまうような方は多分、面白く無いと思うんですよね。
少々オーバースペックに組んで、自分自身に挑戦して一喜一憂するようにしないと僕はすぐに飽きちゃいそうですwww
個人的にはS56とRaptureV2 の組み合わせと比べて雰囲気がずいぶん変わったのでそれをアジャストしている模様です。
しばらく継続使用してみます。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す