PING Tour-S Wedge 47 見捨てられる

PING Tour-S Wedge 47
<写真は以前のものを流用www>
先日からS56アイアンと並行して、Tour-Sの47を使っています。ところが、数日ラウンドしたところスタート前のバッグドロップで、キャディが「これは使わない方が良いから車の中に置いておいて良いか?」と爆弾発言www *ウルヴァリンもこの発言によりトランクに放置されています。
おいおい買ったばっかなんすけど・・・・(まだ支払いもしていないんだぞ。)
聞いてみるとどうもショット時の球筋が気に入らないようで、バックスピンもかかりすぎること、さらにサイドスピンが目立つのが一番ダメのようで、「綺麗に落ちた様に見えても横に溢れる場合が目立つのでダメだ!!」と断罪(笑)
いやーホント良い信頼関係です・・・・

まー打ち方の問題であることは間違いないところでは有るのですが、実際コースに出てみるとS56の「W」はしっかりきっちり飛んでくれていて、非常に安心感があります。
Tour-Sの50も同じイメージでイケるのですが、47は確かにショートすることが多いのと、球筋的にはカッケー!!と思う事もありますが、それはストレートボールでは無いので、言われる通り落ちてからクルーッと巻きます。
当った感じはバシーっと来て良いんだけどなー

This entry was posted in PING(ピン) and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す