一之瀬選手 優勝イケるぞ!!!!!

meijiカップですが、我らが一ノ瀬プロが2位です!!トップとのストロークは4打差。

ファンの方には申し訳ないですが、女王復活だとか新生なんとかってのはどーでも良いので、バリっと一之瀬プロにぶち破って勝って頂きたいところです。
っていうか古閑選手はだるいので勝たないでね!!と思っています。(本心www)
こればっかりはファンの心理なのでフェアなコメントはできません。

パッと記事を見ると「ツアー未勝利の一ノ瀬優希が2位」なんて書き出しが多いですが、ビビっとここまで来ているのはすごい事だと思います。
まず1勝して、弾みをつけてもらいたいです。

がんばれー!!

一之瀬選手が優勝したら、使う使わないは別としてG20シリーズをドライバーからアイアンまで一気買いします!! ??

あ、あとシドニーパターも(←予約済み)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す