EYE2XGの色

PING EYE2XG Wedge

復刻にあたり、ヘッドがサテン仕上げとなりました。

ちょっと写真では解かりにくいかもしれませんが、かなりいい発色です。

旧EYE2は新品でもシルバーと言うよりはグレーで鉛や錫のような塊だったのですが、

XGウエッジは何ともいえない艶っぽさがあります。

特に日差しが強くなってた今日この頃はとても輝かしく光っています。

いやーかっこいいな

もったいなくてバンカーをくぐらせたくないなー!!

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to EYE2XGの色

  1. ひろぞう says:

    こんにちわ!!

    いやはや美しい色合いですね。
    大人の事情によりなかなか注文するまでに至っていませんが、購買意欲をそそられますねぇ。

    スペック見てみるとハイバウンスなんで、バンカーで武器になりそうな感じでしょうか。
    アプローチで転がしたり上げたりってのはいかがですか?

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      是非買いましょう(笑)

      実はまだEYE2XGでラウンド出来ていません
      直近のラウンドはキャディバッグを間違えるという大間抜けな感じで、開けたらZINGアイアンとTour-Sウエッジがドバッと出てきましたwww
      (諸事情により同じキャディバッグを3つもっているため)
      アプローチグリーンでの感触は良好です。
      ローバウンスのTour-S 60とのメリハリがはっきりして使い分けがしやすくなりました。
      後は砂をくぐらせた時ですね!

コメントを残す