MyDayも試してきました。

PING Karsten1959 MyDay

MyDayも試してきました。
ラウンドはしませんが、ちゃんとした芝のグリーンw

やっぱりKarstenシリーズはソリッドです。
しばらくインサート入りのウルヴァリンを使っていたせいもあるのかとは思いますが、タッチがしっかりというか純粋に硬いです。
ボールは
タイトリストProV1
スリクソン Z-STAR XV
TourStage X-01MILD
の3種類。

距離感がいいのはスリクソンとツアーステージ(別にタイトリストが悪いわけではない)

実はこっそりボールをX-01MILDに変えていて、アイアンは大変良好です。
ドライバーはちょっと捉まりすぎる感じがしなくもないですが、チャラく振ってもなかなかなので、良いかなと・・・
なんて思っていたらMyDayやAnserのカーステンシリーズはかなりの高フィーリング。
インパクトに余裕がある感じで、「ぐぅーっと」球を押す感じでストロークできて、ボールの転がる感じが伝わってきます。(様な気がしますwww)

今のところひっかけませんね。
それよりもよいのは構えやすさ。やっぱりクランクネックは良いです。
ストロークトップも高いので、安定して送り出せます。
ラウンドが楽しみです。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す