何だ軽くなってんじゃんか!!

「バランスは変えたんですけどクラブ総重量は変わっていません。」

と説明されて、

「そのやり方は秘密です」的な追加コメントがあったので、

「どーやってやるのかなー?」
と興味津々で、オフィスに戻った瞬間にクラブ総重量を測定して見ました。

3I 410g -4g 406g
6g
4I 417g -5g 412g
6g
5I 423g -5g 418g
3g
6I 428g -7g 421g
7g
7I 432g -4g 428g
3g
8I 435g -4g 431g
6g
9I 443g -6g 437g
5g
W 449g -7g 442g
3g
52 454g -9g 445g
2g
56 454g -7g 447g
2g
60 456g -7g 449g

結果的には全番手で総重量が減っています。
なんだーPINGさん!! 中の重りをとったり、詰め物外しただけじゃないですかー
チョーなにか秘密が有るのかと思ってワクワクしてしまったじゃないですか?まったくぅー思わせぶりなんだからぁー
最大で9g軽くなっていますので、そりゃー振った感じは違うよね。

と言うわけでカラクリは無しでスリムになったS56でした。

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す