ハーフベストのコンディション

R0012582
一昨日、再開後のハーフベストタイを出した時のコンディション。

マルチフォーカスのカメラをピンぼけに陥れるディープフォグでございます。笑える。
メンバーなコースなので、コースレイアウトのイメージはありますが、ココまで見えないとマジでわからないw

キャディが「こっち方向です」と教えてくれるのですが、その目印がティーグラウンド上のゴミだったりして、「パットっかつーの」と苦笑いしてしまいました。

で、見えないが故に無心になるのか、心眼が開花するのか、ロングホールでもバーディー。パー パー パー 的に手堅いゴルフが続き40ぴったりで上がり。

後半は綺麗な快晴でしたが、そっちは超ウンコな55ww トータルは「何だ普段と変わらなくね」なパターンでした。

1番スタートだったので、ビシビシ進んで来たのですが、前後のパーティがいると結構微妙ですよね

鐘とかが付いているホールもありましたっけね?

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す