9? 6? ドッチ??

R0012254
以前にアイアンカバーにキャディがこんな数字を書きました。
確かにGWって何?という気もしますし、どのキャディが書いたのか現場を目撃したわけではないので、ネタとして黙認していました。

ふと、アイアンカバーを見たら・・・

R0012536
げげげ!SWまで「56」って書いてありやがった!!だれだ!!真似したのはーーー
こういうのは模倣犯って言うんだぞキャディどもめ!!
でも、100歩譲って「SW」っていうのもわかりにくいので、許してあげることにしました。

 

と・こ・ろ・が・・・・・・

 

 

 

R0012535
これは無しでしょー っていうか意味ないよね

9? 6?

わけわけんね-ぞ おい!

誰だ!! 書いたのは!!

100歩は譲っても200歩は譲れねー!!

This entry was posted in 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す