Rapture V2 と Bassara G53

BASSARA G53 S
突然、ジャイアンに没収されていたRaptureV2ヘッドにBassaraG53Sを組んだドライバーが戻ってきました。
シャフトの弾きだけで球が飛んでいたと言うことに気付き、オーバースペックを認識した事が主な要因と言えますw

で初めてコース&コースボール(ProV1)で初ショット。

パキン!!

 

 

まっすぐボールが飛んでいきました。10.5°なので弾道は高いです。

落下予想地点と思われるところにキャディと行ってもボールが見つからない。

と思ったら、遙か先のフェアウエイに1つボールが・・・

414ヤードのホールで残り107ヤードと表示されたスプリンクラーの脇に転がってました。

ってことは・・・

300ヤード以上飛んでんじゃん

ホール自体はフラットなストレートレイアウトなので、直線での飛距離として考えてよいでしょう。
414-107 という引き算が出来なくなりかけましたw

あ、もちろんフォローですwwww

白ティーからだと、1打目を普通に打つと池や川などに引っかかってしまい、スプーン等で打つようなホールでも軽々と超えていきます。

飛び方をみていてもキャリーでかなり距離が出ている模様です。

やっぱりRaptureV2はすごいなー

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to Rapture V2 と Bassara G53

  1. いつも楽しく拝見しています。
    S56、かなり欲しいです!
    でラプチャーも気になります!
    またいろんな情報を教えてください!

    • CNX41 says:

      またまたコメントありがとうございます。
      Raptureシリーズは無くなってしまって残念です。
      というか、日本だけ買えない模様なので、さらに残念です。

コメントを残す