S56 3I練習中

R0012515
今日も1ラウンド後、ドライビングレンジへ・・・
3Iの練習をしてきました。
ココのレンジ、芝の上からガンガンコースボールが打てるので、とても実用的です。

3Iをつかわなくても、飛距離的には5Wでカバーできるレンジなんですが、それだと飛びすぎちゃったり、止まらなかったりしちゃうので、
やっぱりピタッと狙って行きたいっていうのと、パシーンと気持ちの良い抜けの感触を味わいたいところなので、ロングアイアンは有効に使っていきたいです。
ヘタッピーなだけなのですが、FWってなんとなくいい加減に打ってる気がしてあまり好きじゃないんです。(もちろん恩恵には与っておりますが・・・)
5Wのチョイ手前ぐらいの距離で、ピタッと止まる領域で使いたい所です。

そこそこ打てる感じにはなって来ましたw(重いけどね)

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す