S56 ハガレタ

R0012520 R0012517
S56のインデックスがハゲちゃいました。
ちょっと簡単に取れすぎじゃないかなー?
まだ買って1ヶ月も経ってないぞ!
削れてはがれたというよりは、インパクト等の衝撃で欠けて剥がれたような感じです。

こんなに早く取れちゃうのは変だよなー?

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to S56 ハガレタ

  1. いつも楽しく拝見しています。
    ボクも何を隠そうPING愛好者でして…
    いまはアンサーですがS56も気になっております。
    またいろんな情報を教えてください!

    • CNX41 says:

      初めまして コメントありがとうございます。

      アンサーをお使いなんですか!!
      ホント良いヘッドですよね。
      ちょっと勢いでS56に浮気中ですが、どっちも捨てがたいと言うのが実際の所です。
      どっちをメインクラブにするか考え中です。

コメントを残す