OAKLEY ICEPICK

R0012480 

うーん。上手く撮れませんでしたが、ついにオークリに手を出してしまいました。
以前にもポストした気がしますが、私はクラブ以外の用具にはほとんど興味がありません。
特にオークリーのカスタムオーダーで組んだ物を10本も20本も持っていて

「ウエアやその日の気分で替えてます。」「攻めの姿勢で赤フレーム!」
などと言っている人を見ると

ハッキリ言ってバカなんじゃないかと・・・・

(皆さんそれぞれこだわりがあるので、ダメだとか言っているわけではなく、私とはポイントが違うなという事です。)

で、ずーっと使っていた、 silhouette をうっかり破壊してしまったので、今この場で買えるのはオークリという流れです。

JAWBONE
FLAK JACKET
HALF JACKET

等が定番のようですが、どうせ買うならば

地味でダサイのにしようと上記3つはパスして、これにしました。

f6a005_5

ICE PICK というやつらしいです。
かなり昔からある定番モデルのようです。偏光レンズは確かに見やすいですね。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す