グラブ

R0012477

3~4打ごとにグローブを替えながらラウンドしていますが、

年頃なせいもあり、汗や脂等、その他の

オヤジエキス

が漲っていて、カートやバッグにつるしておいても乾いた感じが得られないグローブが増えてきました。

というかネバネバしねてーか?これ(やや大げさ)

打ってもスリッピーなんですよね。

ドンドン新しいの買えば?とか無謀な事をおっしゃる方もいらっしゃるのですが、グローブって結構高いですよね。

破れたグローブはサクッと捨てられますが、裏側がネバネバになったからと言って捨ててしまうのはなかなかできません。

参考文献の「あし天」を繙くと、なんと洗濯物と一緒にグローブが干してあるではないですか!!

というわけで早速、洗ってみました。

これは私だけが非常識なのかもしれませんが、グローブって洗っていいのでしょうかね?

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す