イイネ!!S56

R0012277
S56を担いでの初ラウンド(あ、自分で担いでいるわけではありませんが・・・)

いいですねー
方向性は抜群!!
スイングウエイトが重いせいもあると思いますが、ブレません。

今日はフェアウェイ・ラフ共に少々柔らかめのコースコンディションだったのですが、ソールもきれいに入ってサクッと抜けます
打感もしっかりフィードバックがある軟らかさで非常に気持ちがよいです。
左右の安定感もさることながら前後的なバラツキがほとんど見られません。
これってすごいよなー。

今日はアイアンのミスショットはなし!偉すぎる!ホント自画自賛してしまうくらいの心地よさでした。

わざと刻んでアイアンショットの回数を増やしてみたりして・・・

とはいうもののコースマネージメント的には各クラブのターゲットディスタンスを詰めないといけません。
レンジではあまり思いませんでしたが、コースボールでは特にAnserアイアンのつもりでクラブを選んでしまうとすべてオーバー。
3I・4I は今まで距離感覚だと完全に飛びすぎてしまい、逆にショートクラブは弾道がかなり変わり低めに打ってもピタッと止まるので、番手間の細分化が必要な感じです。
明日は、スタート前にドライビングレンジに誰もいなかったら何十発かコースボールの飛距離を計ってみることにします。(多分誰もいない ボールを拾うキャディはたいへんだねw)

ちょっとAnserアイアンに戻れないかも・・・・しれません。

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す