BASARA G53TS

R0012469 
届きました。
三菱レイヨンのURLってこんなに長かったのですねー

 

R0012470
バサラ G53 TS(Tour Sの略だそうです。)
シャフト自体は軽い部類に入ります。このフレックスで58g
振動数はカタログスペック上で、270cpmです。それなりに硬いですよね。

どのヘッドに組もうかはちょっと考え中なのですが、RaptureV2のヘッドを新品で入手できるとのことなので、
それも良いかなと思っています。か、G15かなー
910Dやテーラーメードはこういうときにスリーブだけでポンと変えられるってのは魅力ですよね。

没収されたG53Sをたまに打つとやはり独特の感触があって、今時のシャフトだなーと思います。
ディアマナやDI・DJが王道なのでしょうけども、G53を上限ギリギリで使っているのも選択枝の1つかと・・・
数日は飾ってニヤニヤしてみます。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す