S56 めいんくらぶ

PING S56 IRON

ソッコーでS56をメインクラブにする事にしました。Anserはしばらくお休み。タイミング的にはEYE2 XG Wedgeも来そうなので、この次のラウンドから使うつもりでいます。
ホントは旧EYE2 と Anser と S56 を全部カートに積み込んで、打ち比べながらラウンドしてみるという自己企画があったのですが、めんどくさくなっちゃいましたww

S56は凄く良いので、ラウンドが好調だったら他のセットは使わなくなってしまいそうです。
それからネタ的に2Iなんてのもたのんじゃったりしてしまおうか画策中。(いらねーか・・・)
バランスが変わり、スイングウエイトが重くなったことで当初は戸惑いましたが、実はミート率が格段に上がりました。
(計測上の結果です)
ボール初速や打ち出し角なんかも平均化されています。

とりあえずボールはPING標準のタイトリストV1で行くつもりですが、この間もらったツアーステージも安定感があるので、2011モデルのボールを数種類持ち込んでみる予定です。高いボールじゃないので、掘り出し物は無いですかねー?
スケジュール的には連休も入るので最低でも20ラウンドぐらいできると思いますので、いろいろ計画中。

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す