Pickemupはピーーンって音がします。

PING Scottsdale Putter Pickemup
Pickemupをラウンドで使用してきました。

タッチは上々で、ウルヴァリンより軽いですが、バランスは同じ感じで非常に振りやすいです。
視覚的にはやや不思議な感じもしましたが、構えた感じも違和感無くストロークできます。

それで、このPickemup

打つと音がするんです。 ピーーーン てね。

多分コウモリのように突き出た部分が音叉のような感じで、振動しているんだと思います。

大きな音では無いのですが確実に澄んだ金属音が聞こえます。

かなり離れていても聞こえてくるのでホントにコウモリみたいですww

しんと静まりかえったグリーン上できれいにストロークした後に、さりげなくピーーンと鳴り響きます。

かっこいい!!

これでカップインさえしてくれれば・・・・・・・

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す