
今日は2ラウンド。36ホールでした。
「軟鉄鍛造のアイアンなんてもったいなくて使いたくないとよー」とコンディションの悪さでは定評のあるコースでしたが、楽しめました。
(アンサーは軟鉄鍛造だぞ)
ちょっと疲れましたねー カートでブンブン走り回っているだけですので、運動量はさほどでも無いと思うのですが、ストローク数もそれなりに増えるので、まーまーといった感じでしょうかね。
距離の長いコースでしたので、3Iと4Iの練習をたっぷりできました。
FWは使わず、「ドライバー → 3I」 もしくは 「ドライバー → 4I」のパターン。
フルバックティーからだと、ドライバーがしょぼいと、2回打てちゃったりして大変お得でした???
明日はさらに全長が長いコースで、常時フルバックティが使えるので、ティーショットから3Iでいこうかなー


