Wolverine C と Pickemupを並べてみました。

さて、その後 Wolverine C と Pickemupを並べてみました。

Pickemup VS Wolverine C

Pickemupのフェイスがかなり小ぶりな事が伺えます。
もちろんボールがインパクトする場所はセンターなので、広い狭いはほとんど関係ありませんが・・・・
視覚的にはどうなのでしょうかね?
あんま、かんけーねーか!

 

Pickemup VS Wolverine C
大型マレットタイプの先端を行く感じで、両者とも個性的なデザインをしていますね。
並べて見ると、リヤオーバーハングはWolverine C の方が長いです。もともとヘッドの重量差もありますので、その場で両者を振り比べると重量差を感じます。

 

PING Scottsdale Putter Pickemup
今回オーダーした、アメリカアッセンブリのPickemupにはTrueTemper社製のシャフトが採用されていました。
国内仕様との差があるか無いかは不明ですが、国内で組んでもらったものはプリント無し。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す