おすすめって

R0012153

「おすすめのクラブって有ります?」

って尋ねられると、

「PINGが良いですよ。何でかって言うと・・・・」

と語り始めると大抵の死んだ魚の目になって光が失われていくのがわかります。

じゃー聞くなよって感じです。

やっぱタイト・キャラ・テーラーなんかが食いつきが良いみたい。

 

今日、ある方から同じような質問を受けたので、

「やっぱバーナーっすよ。バーナー最高っす!!」

と心にも思っていないことを言ってみました。

「ふーん PINGじゃないんだ。」

は? コロス!!
バカにしてんのか!

そもそもこっちはブランク空けなので、全メーカーの商品情報なんか知るわけね-だろ。マジで・・・

マーク金井かっつーの!!

そもそも自分より下手な奴に尋ねるんじゃなーい!!!!!

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す