DynamicGold S300 ウエッジ用

DynamicGold S300 
ふらっと通りすがりにS300(テーパー)を2本入手してきました。
重量測定は両方とも130g。
でもカットすると重量に差が出るんですよねー

DynamicGold S300
型式番号はDGISL300となります。

Tour-S Wedgeの56°と60°のシャフトがAWT Rのままなので、交換してみようかなーと思っています。
Z-Z65と比べて、弾道がどの程度抑えられるか試してみるつもりです。
ウエッジに関しては溝規制にあわせてスピナーなんてのも登場しましたが、まずは普通のシャフトで試してみることにします。

それにしてもこのダイミックゴールドって言うのはホントに昔と仕様が変わっていないのでしょうかね?
発売開始から25年は軽く過ぎてますよね?
これだけいろいろな物が革新的になっていく中で、アイアンのシャフトだけはダイナミックゴールドを超えるものってのが出てこないのはなぜなんでしょう・・・

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す