703復活情報

PING 703 Grip
以前703グリップが廃盤になったとポストしましたが、すでに復活していました。

S56をたのもうとしてわかったことなのですが・・・・

オーダーのリクエスト頻度が多かったので、「やっぱオッケーで!」にしてくれたようです。

ですので、カタログ上では廃盤になっていますが、

オーダー時に

「703でなければ腹を切る!!」

言えば組んでくれるようです。

基、「703でなければ買わない。」ですね。

もともと取扱の大きいPING専門店ではこのようなことは無いようなので、703で組みたい人はその手のお店にいけれるのがいいかもしれません。
人気ブログランキングへ
↑登録してみました。クリックよろしくお願いします!!PINGフリーク増えるかな?

okamura-logo
PINGのクラブを買うならゴルフショップオカムラで!!
ネットでカスタムオーダーができる唯一のお店です。
(オカムラさんの広告ではありません・・・w)

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す