RaptureV2J 一瞬で没収・・・

BASSARA G53 S
さて、BassaraG53にリシャフトしたRaptureV2Jを持って、ドライビングレンジに行ってきました。

フレックスSとはいえ、やはり振動数なりの軟らかさのようです。
フィーリングは非常に良好で、しっかり打ってもシャフトがキチンとついてきてくれるので、きれいに振り抜けます。球も吹けず、RaptureV2Jのヘッドとの相性も良さそうです。
ただし、TFC550Dの時に比べると捕まりが良くなってしまいました。
個人的にはあまり捕まりすぎると、夢中になって打ってしまうと「左にピューン」となってしまうので、基本は捕まりすぎないクラブの方が安定しているですよね。

とか、なんとかポストしているんですが・・・・

2011/02/13 19時47分38秒
突然、仮名:剛田 武(通称:ジャイアン)が現れて
僕のRaptureV2Jは没収されてしまいました。

件のK15オーナーが「ちょっと貸したって」と打ち始めたのですが、まー球筋の良いこと。
キャリーも相当ちがうのが、端から見ても解ります。
「これS?」
「全然打てるねーっていうかK15より全然いいんだけど」
「ヘッドスピード量ってみるわ」
「うわ!!速!!」
「これ いいねー」

1時間半ほどレンジにいましたが私RaptureV2Jに触っていたのは長くても5分弱。
残りはジャイアンが休憩中も杖代わりに持ち歩いていました。

さらに、

RaptureV2Jは何事も無かったように私のキャディバックでないところに納められてしまいました。

これは?
もしかして?もしかして?
カツ上げ風?

結構苦労して手に入れた新品RaptureV2Jだったのですけどね・・・・

あ、ちなみにK15はまだお店にお金はらってないんだよね・・・wwww

どうもドライバーはツアーステージ以外はすぐに手元を離れてしまう宿命のようです。
むむむ・・・・

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す