S56 と Z-Z65

アクセス解析も遊びでいれています。(Googleアナリティスク)

PING S56
ここ1~2週でアクセスが徐々に増え始めたのですが、キーワード検索で最も多いのが、「S56 Z-Z65」という組み合わせ。

ダントツに多いんですよねー

ちなみにS56は持っていないのでポスト自体はしたことがありません。
所々で欲しい!とか書いている文字が引っかかっているのかな?

「Z-Z65」に関しては日本語ベースのウェブコンテンツではクラブショップ以外、全くヒットがしませんのでこっちで検索エンジンがピクッとくるのかもしれません。
「zz65」や「zz-65」でないところを見るとこのシャフトの名称を正確に知っている人が検索していることになります。

そーですよねー
S56 と Z-Z65の組み合わせは魅力的ですよねー

以前、偶然1つ前の組を回っていたPING契約のプロ(日本人ではない)と進行の都合上、途中からいっしょにラウンドしたのでバッグの中を見せてもらうとやっぱりS56が挿してあるわけですよ。
単純に「カッケー!!!!」とか思ったのを思い出しました。

そのプロの真似して3I・4IだけAnserにして5I~WはS56とか?
(あ、7I~Wぐらいが身の程かも・・・ )

キーワードのせいにして試してみようかなーwww
人気ブログランキングへ
↑登録してみました。クリックよろしくお願いします!!PINGフリーク増えるかな?

okamura-logo
PINGのクラブを買うならゴルフショップオカムラで!!
ネットでカスタムオーダーができる唯一のお店です。
(オカムラさんの広告ではありません・・・w)

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す