K15はすごいね マジで!!

PING K15
PINGの最新プレミアクラブK15です。
日本仕様だけはソールもフェイスも金色です。かっこいいっす!!

PING K15

タイのPINGは基本USオーダーなので、こんな色のヘッドは存在しないので、珍しいこと請け合いでしょう
ロフト12°
ソール部分にはストレート・フライト・テクノロジー(SF Tec)なる出っ張りがあります。
ヒール側にウエイトをシフトさせてフェイスを戻すことを狙っているようです。
フェイス自体はかなり極端なフックフェイス

PING K15

デザインは現状のシャフトで一番大好きなバサラ。
フレックスはLITE。ま、おじいさんクラブですな。もちろん自分で使うものではありませんww
ドライバーはヘッドにかけてゴールド→シルバーにグラデーションがかかっていてとてもきれいです。

R0011832
何じゃこの値段は!!
やっぱりシャフトが良いやつだと高いですね。

さてちょっと打ってみると、このK15かなり良いです。
シャフトがすごいですね。フニョフニョですが、叩いてもそれなりに粘ってくれて打ち負けない。
柔らかいのでしなりもかなりでますが、妙な方向へ弾けたりせず、思った方向へコントロールできます。
おもしろいですねー!!

ま、そうは言っても極端なフック設定のため、普通に振ると球は全部左に飛んでいきますww
出っ張りとかいってバカにした「ストレート・フライト・テクノロジー(SF Tec)」もなかなかなようです。
人が打ってるのを見ているとアドレス時にこの出っ張りがピタッとソールしているので、構えやすそうです。

国産の同価格帯のプレミアクラブなんかはタダ柔らかいだけで打ちにくいのですが、ひと味ちがいます。
ま、ちゃんと振ると球自体は全部フケてしまいますけどね・・・

やっぱりちゃんとしたヘッドとちゃんとしたシャフトはいいなー
RaptureV2の後継と言われて登場してきましたが、これはこれで別のラインですよねたぶん。

今時のクラブのすごさを感じました。はい。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す