RocketTour 来た

アメリカからRocketTourが届きました。
ポムポムヘッドカバーといえばココデスね。
 
RocketTour
ドライバー1本とFW用2本
今使っているバッグに合わせてイエロー×ロイヤルブルーにしてみました。

RocketTour
フラッシュ下で撮影した方が色が鮮やかです。
以前と変わらぬクオリティです。型がきれいですね。

RocketTour
クラブインジケータがついています。

RocketTour
でマジックテープになっていて剥がせます

RocketTour
FW用はこんな感じで4種類

RocketTour
でもってスマイルマークに変えてみたりすることも出来ます・・・

RocketTourRocketTour
今回はフランスの国旗も買ってみました。実際には画像右のように使用する予定。
トン トライロン です。本来は5本なんですけどね。

このパッチ。RocketTourの楽しいところです。

RocketTour

キャディバッグにセットしてみました。
バッグ自体は非常にローカルなものなので恥ずかしいのですが、コーディネート的にはなかなか良いです。

さてこのRocketTour。日本のサイトで注文できるところもありますが、お値段が大分お高い上、デリバリーまで2週間以上なんて但し書きがあったりしますので、直接オーダーした方が良いかと思います。(少ない数だと送料が高くつきますが・・・)
なんと言ってもオーダーしたのが、19日の夜中で着いたのが22日の夕方。通関が一瞬だったのであっという間に到着しました。インボイスの記載もいたずらに引っかからないよう配慮してくれているようです。

最近はコストの関係もありクラブメーカーのヘッドカバーでは全く見かけなくなったポムポムのニットカバーですが、変にゴツゴツしていないのでラウンド中も使いやすそうです。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す