Tour-S Wedgeの50°をZ-Z65にリシャフトしました。

PING S Wedge 

と書いた時点でシャフトの写真は無い事に気づきましたww
現状、50°と52°のどちらかをセッティングに入れようと思案中ですが、Wとのつながり的には50°な気もします。
新しいシャフトでラウンドしてみてから決める予定。

PING 703 Grip

PINGの場合、リシャフトをお願いすると元のシャフトは返却されません。
新しいシャフトとグリップが装着されてきます。
なんと新規のオーダでは終了な703が装着されてきました。
「修理」扱いのためなのか、オーダー時と同じ仕様で戻ってくるようです。

ANSERももう少しお願いすればやってくれたかな?

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す