引き続きラウンド中


1日1ラウンドのペースを継続中です。
そろそろ2ラウンドしても大丈夫そうな気がする(笑)


<インサート無しのパターは久しぶりですかね>
一応スコア的なポストも・・・
私の場合、マジでゴルフしていないので基本スコアは関係ない。

とは言うものの、スコアの無いゴルフもない訳なので毎ラウンド必ずマークはしています。

スコアを詰めていくと結局はパット数。
なのですが・・・
パットは365日、常にイケていません
どんなに調子が良くても1ラウンドの平均パット数が1.5を切ることは絶対にありませんwww

私の場合27パットが上限www
天文学確率でボギーペースで回れると81とかその辺になります。
*あくまで理論値ですwww

現状、平均パット数は1.8を切ったぐらい。
全然クソだな(笑)

ま、スコア無視の道具好きのスタイルは崩さずに引き続き能書きと屁理屈を垂れ流し続けます。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, Putter(パター). Bookmark the permalink.

コメントを残す