PINGでゴルフな日々2019

PING Golf Umbrella 68inch
昨日、道具好きの人とクラブの話をしたのですが、
各メーカーの各モデルの子細な部分までメッチャ詳しい(笑)
ロフトやライ角、バウンスやシャフト構成等々、クラブスペックまでスラスラ出てくるwww
スゲーな!!
ウエッジの本数なんて「100から先は数えた事がねー」って格好付けてました。
(そんなにたくさん持ってるのダサいですよむしろ・・・www)
ほぼ無限の選択肢のなかからイケてるクラブを選ぶのはすごく楽しそうだけど、「コレだー!」っていうセットを組むのは実際無理っぽいですよね。
きっと決められない(笑)

R0011266
<最近はめんどくさくて自分でやらなくなったなー>
改めて…私はPINGのクラブを使っています。
もうすこし大きく出るとPINGのクラブ以外は使っていません。

「絶対に使ったことねーのか!」って言われるとそんなことはなくて・・・

生まれも育ちも本間の創業地が近すぎという環境(横浜・鶴見)も相まって、
パーシモン時代は本間でしたし、アイアンもモグラでした。(時期的にはEYE2とZINGと同時進行)
メタルウッドはサロモンに買収されて国内で大流行したテーラーメイドで始めましたし、ビッグバーサなんかにも飛びついた記憶があります。
ゴルフ始めたのは17才ぐらい?からかなー・・・そこからの5年くらいですかねー
ZINGの記憶が主体ですが若干オフホワイトですww

ただし!それ以降はずっとPINGを使っています。(アイアンとパター)
(ウッドはZING2から)
少なめに見てもこの20年は確実にPINGだけっすwww

image
で、PING以外の商品情報は全く知らないので、

「サブゼロがさー」

と言われても

「なんスカ?それ?」

意味不明(笑)

「ファントムは7.5か8か悩むとこでさー」

と言われても

「なんスカ?それ?」

と、話は全く続かない(笑)

ご自慢のウエッジの話なぞもはや地球の言語とは思えない。
ダマスカス鋼が希少?

じゃーテメーで行って掘ってこいよwww

いやー……一般人の煩悩感ハンパねー

image
私は、PINGフリークで良かったー
PINGがすごいメーカーでホントに良かったー!!!
全く迷う余地がなし!!!
「見る」

「欲しい」

「買う」

「使う」

「オッケー!!!」

変わらずに崇拝中ですwww
ゴルフ=PING
それ以外は考えられない。
引き続きPINGでゴルフな日々を続けます!

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す