うむー・・・・

R0013488 
今日はニュージーランドのシニアプロと一緒にラウンドしてきました。
(連れてきたのは現地のお友達)
シニアでも間もなくぎりぎりの年齢なのですが、
18Hをしっかりと堪能させていただきました。

簡単に言うと、ティーショットやセカンドショットはマジで大したことは無いんですが、
その後の ショートゲームの凄さを見せつけられました。

結構ミスショットでどっかに打ち込んだり、セカンドをダフって「畜生!!」とか言っているにもかかわらず、
すすすすすーっとよるアプローチ。
あれ?あれ?あれ?あれー?と吸い寄せられるようにカップへ転がっていくロングパット。
何となくラウンドしているのですが、気がつくと1ストローク2ストロークと差がついて、ハーフが終わった時は大差wwwww

「あれーおかしいなー」って感じでした。

特にティーショットは軽く50ヤードはオーバードライブしているのに、上がってなんぼ的にはかなりダメダメでした。

「Your Pat is too Strong!!」なんて言われたりして、入っているのに「あれー」って感じでした。

とはいうもののプロらしい良いリズム乗ってでサクッと18Hを一緒にラウンドできました。

画像はギリギリウォータショットの画像。
シニアプロの一言で80ヤード前後のショットがベタピン。
人間おだてられるとだいぶんできるようですねwww
メンタルスポーツですねーwww

This entry was posted in 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す