ラウンドしてます。

image
<フェアウエーのど真ん中に停めて撮影www>
新しい道具を全然買っていないのでネタが無いのですが、毎日淡々とラウンドだけはしています。
8月は結構頑張っていて今日の段階で25ラウンド(サボり3日)。30ラウンドはちょっと厳しそうですが、いいペースではあります。毎月これを繰り返せればベストなんですけどねー
私の場合、練習場には基本行かないのでラウンド回数が減ってくると如実にゴルフが悪くなります(笑)
というか、間隔を空けないでラウンドし始めると、ゴルフが楽しくなります。
スコアにはあまり反映されませんが・・・・www(結局はパットがすべてですからね)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す