ツイッターで更新通知しています(笑)

twitter更新通知
https://twitter.com/CNX41

いつもメールいただく方からアドバイスされました。
ツイッターに更新通知を出しているのに、なぜサイトにはツイッターのIDを載せていないんですか?とご連絡を頂き、あれ・・・と思って考えて見ると確かにやってない。何でだ??
すみませんマジで意味はありません。天然でヌケた感じです。
サイト構築当時からやってたんですけどね・・・
えーと新しくポストを公開すると、上の画像が自動的にツイートされています。
私のツイッターIDはCNX41となりますので、よろしくお願いいたします。

確かにカテゴリ分けしてしまったので更新リンクからの方が見やすいかもしれません。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す