チェックインゲート@チェンマイ

同日中に日本へたどり着くために早朝のフライトをチョイス。
デパーチャタイムが7時でしたので、一応5時過ぎにチェンマイ国際空港へ送らせました。
20130508_051614
しかし、開いていないというか、誰もいない・・・
ゲートにはチェックイン待ちで一人で歌を歌っているファランのじじいが1人。
案の定、暇つぶしに話しかけて来ましたが、どうせ何の意味も無い会話なのでじろっと睨んでシカト。

20130508_05160920130508_051609
普通は出発時刻の40分前にはチェックインは締め切られてしまうのですが、1時間前になってもまだ誰も来ない(笑)
さすが地方空港。いや・・・さすがタイと言うべきか(笑)
この時間になるとそれなりに乗客も増え始めて、結構な人数になっています。
「ありえねーな・・・」等、ざわざわし始めたところにタイ人登場!
行列を見てすぐにチェックインを始めるかと思わせておいて、最初にしたのはお化粧ww 鏡を見てファンデーションを塗り出しました。
アメージングタイランドですなー
しかしながら、出発予定時刻まで全員が搭乗して、離陸しちゃったりするので、ポーディーポーディーなんですよね。このあたりのさじ加減は絶妙だなと思いますよホント

This entry was posted in ChiangMai Life(チェンマイライフ), ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す